close

忘れないよ
手を繋いで 愛の帰り道
夕暮れ空 火色がある街
何処までも

暖かいで 分かり合える
君が傍いるんだな
い未来へ 扱ぎ出せるよ

白い花火な 舞う季節に
魔法の時が 振り注ぐよ
答え見つからずに 
もどかしくなる日も

いつも何かを 追い駆けてた
誰に言えない 夢も傷も
優しいに返れる 大事な場所
僕は探した

逢いたかったよ 泣きたがったよ
誰かに伝えないよ

込み上げてくるこの気持ちは
もう隠さない
行きてくんだ 信じてるんだ
の瞳閉じないで
君に弱さも 抱き締めるよ

バス通りは 光溢れ
君に偶然 会えないかな
見慣れた 景色さえも
切なくなったよ

時の流れに 飲まれそうで
心はどこへ 行くんだろう
だれかが忘れた自転車ひとつ
風に吹かれてた

忘れないよ
手を繋いで 歩き出すこの道
新しい扉を大きく の臆して

暖かいで 見詰め合える
少しいの勇気あれば
青い空へ 旅に出るよ

********************************
好亂哦....聽到後來都不知道歌詞唱那裡了囧rz

arrow
arrow
    全站熱搜

    小伍伍 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()